*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
誕生日
CIMG0068.jpg

7月15日は クゥちゃんの誕生日でした。 (蟹座の女の子)
ちょうど20歳・・・ 成人式を迎えます。

家族の一員になったのは、3年前の9月! 早いものです。
このブログを立ち上げたのもクゥちゃんが家族に仲間入りをしたのがきっかけ♪

犬をテーマに ブログ名も決めたのに… ハチゃメチャな内容で月日が流れています。
気まぐれで 好き放題・・・さらに自己中な内容だけど、自分自身のために綴っている
ブログなので、「まっ!いいかぁ~」的に深く考えず、日常の日記とアルバム代わりです。

今後もこの調子でマイペースで行きます。
そして暮らしの中でちっちゃな幸せを楽しんでいきましょう♪ 

ね・・・クゥちゃん   よろしく
CIMG0070.jpg

 ところで・・・わかってんの? 君!
    君からは たくさん 幸せを頂いてるんだよ~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
