*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おさんぽ
「クゥちゃぁん~ おさんぽ行く・・・?」
104

        「ふむ・・・ ?」
105
  
有に誘われておさんぽです
109

散歩コースは クゥちゃんが決めているらしく 毎日一定のコース114

スタスタと歩く姿を後ろから見てて 『萌ェ~』って感じ♪ って言い回しは 古い?

毎日お散歩はおっちゃんと朝夕・・・ 目的は 『ウンチ♪』
115

今日は有と一緒だから、後ろから写真とってるおっちゃんが気になって気になって・・・
しょっちゅう振り返りながら確認116

約10分ほどのコースかなぁ~118

今日は お散歩のレポートでした。106

続きは 佐々木家 専用のページです。
佐々木のみなさん・・・覗いてください!
佐々木家 専用のページ

先日 夕食をおよばれした時の 写真・・・
美加ママの 手料理 (手作りスパイシーカレー)をいただきました。
洋二のおっちゃんは 事情があって食べられんかったけど、おっちゃんは美味でしたよ♪
1


その時にたまたま 撮影した チョコちゃんの写真をアップしておきます。
   
              ほんと 気のいい奴でした
              たくさん幸せをもらいました
           いつまでもみんなの心の中に住んでますから

89
  
      チョコは、メグちゃんが どっかから もらってきたんよね~
99
 
     みんなが集ると、いつも外から窓越しに中の様子を見てたよね
100

       家の中へ入りたそう~にするけど、決して行ってこない・・・
         かしこい 奴でした
           美加ママの手料理を おすそ分けしてもらうと
          尻尾をブルンブルンと振って・・・嬉しそうでした。
  食べ終わると必ず、美味しい~ って感じで 舌をペロン~って ね
1103

            かけがえのない 家族の一員でしたね

              
                   チョコちゃん

                みんな忘れないから

               楽しい 想いでを ありがとう~
 
                ゆっくりと お休み してね



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チョコは小学校の夏休みのプールの帰り道に偶然出会って、母さん達には『付いて来た』って言うてたけど… 実はチョット強引に引っ張って会社まで連れて帰ったんよ(-ω-;)笑 

チョコの写真ありがとう。涙がポロポロこぼれてきました(´;ω;`)

ほんとにいぃ子だったから、みんなにもかわいがってもらったし!でも最後にもう1回会えなかったのが残念でした。。。

家族がいなくなるってほんとに悲しいなぁ。


ひっ…ひっ!『引っ張って帰ってきたぁ!?』

まさか…  ほんと…?

め・めぐちゃん。そうかなとは思ってたけどやっぱり  ひっぱってきたんじゃあ~

そのおかげで、あんな良いヤツと出会えたんだね!
みんな めぐちゃんに感謝しなければ ? ?

くうちゃん、お散歩たのしそうだね。

おっちゃん、チョコの写真ありがとう。
最後に撮ったしゃしんやね。
写真に撮ると、とってもじいじに写ってる。
目は悪いし、歯はないし・・昔の童顔の面影は、
最後の一枚に、少しだけあるけど・・

めぐ、母さんはわかっとったで、
ちょこを連れて帰ってきた犯人はメグだってこと
それしか、考えられんやろ・・・
おかげで、楽しい15年を過ごせました。
ありがとね。
チョコがいなくなって、淋しいけど、
今も裏口から、家に入るとき
チョコがいて、こっちを見てる気がする。
とても良い番犬でもありました。
気の良いチョコ、虹の橋の向こうで、また、幸せにくらせますように。
たぶん、君の犬生は幸せだったとしんじています。

おっちゃん、昨日は、またまたストレスたまりまくりやったね。
るか、宗助の家へ一人で行ったらあかんやろ・・
家の外で話をせんとだめでしょ・・
っていうか、たけるが襲われたとき、警察に言うでしょ・・
やっぱ、ドラマや、ありえね~けど、はまるなっ。

はなみずき、植えました。
綺麗にできました。ありがとう。
また見にきてください。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
