*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
愛が帰ってきた
食卓にて愛と

秋祭りに愛が帰ってきて、食卓での2ショットです!
俄然元気に、「ごはんちょうだいぃぃ~」っておねだり中のミミ

昨夜は愛も帰ってきたし、佐々木家も来訪で賑やかになりました。
メグちゃんもミミのお見舞いと、クゥとの初対面!
メグちゃんの目はになってましたねぇ~!ほんと心配してくれたり、歓迎してくれたり…
     感謝 感謝♪

続きは

朝、雨が降ってたからお祭り心配したけど、もう青空で大丈夫みたいね
ムーミンとクゥ

今日をやけに、佐々木パパ(ムーミン)ドレスアップして…??
チョットこの頃ダイエットして、センスアップして…
メガネも新調との事…お似合いですよ!でもあんまりカッコよくなりすぎたら
ヤバイんじゃないのぉぉ~  ミミにまで求愛されてましたが…
男性の魅力が益々アップされ… 素敵!
シェイプアップの効果が出てまいりましたね
<br />ムーミンとおっちゃんそして犬


色男二人と、美女 2匹! 
とってもとっても楽しい夜をありがと!

メグちゃんに抱かれて…クッキー!
犬を好きな人を本能的に嗅ぎ分けるから、すぐ仲良くなったね!
また、いつでもお越しください!

20051022115339.jpg


ミカママノ画像は配信できないので、おっちゃんも便乗してカラーしてもらった画像を1チョ!メグチャンのカラーの腕前はおっちゃんが保証します。ギャ〇〇。〇の先生もおっちゃんのカラーを見て誉めてました。上出来だと!
こんな楽しい出来事があるのも、佐々木家との仲だからだよね
 めぐちゃん



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-291ブログ開設おめでとうv-315大人しいと思ったらこんなことしていたのか。写真の写りもうひとつなので、ダンディームーミンめざしてがんばるぞv-355v-355v-355
服部家、佐々木家、の恒例オタク訪問じゃな!
クーちゃんかわいぃ☆しして、ミミちゃんも萌~♪
てか、ミミちゃん、すごい回復劇を見せてくれたやん!!アガリクスやその他もろもろがきいたんかな~?
もちろん、服部家の愛情がイチバンの薬だったんだと思うけど!でも、もし、これほんまにガンじゃなかったら、すごいぃ!!マジ奇跡☆ミミちゃん、ミラクルを起こしてくれ~ぃ!!
お宅訪問
そうそう~恒例のヤツです!
しかし美加ママがめぐのヘアーカラー道具一式入ったバスケット持ってやってきたのには驚いた!
いきなり割烹着を着てカラーリングがリビングで始まっちゃいました。もう恥ずかしいとかは超越した中なのでまったくお互い気になりません…逆に自然の成りゆき…でもあの格好の画像だけは、世界に配信できないょぉぉ
さて、マミちゃんのいうミミのミラクルが現実になったかも知れない?詳しくは記事にしますね!
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
