*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
皆さんお元気ですか・・・
冬眠から覚めつつ 
眠い目を こすりこすり 外の景色を見てみると
いよいよ 春が来そうですね。

長らくの冬眠・・・
予告も無くの冬眠・・・
失礼しました

でもまだ どうなるか・・・
パソコンが パソコンが 調子悪いのです
今日 久しぶりに 電源入れると
なんか サクサク 動くので・・・

やはりパソコンが 冬眠状態だったのか?
でも、油断はできません
いつ プチッ っていくか?

昨年暮れに、年賀状を書き上げ
年越しし、5年間保障が切れたとたん
プチッ っと切れて以降
うんともすんとも 言わなかった こいつが
今日、サクサク 動き出している
これは一過性のものなのかどうか?

データーはバックアップしてるから
安心だけど

今、新パソコンの購入は 無理・無理
娘二人の パソコンが優先され
今は 静かに ジッと耐えるだけ

とりあえず、前ぶれも無く 冬眠したことをお詫びし
今日はこのへんにしとく
いつまた 固まって この投稿もできずじまい・・・
なぁんて 最悪だから・・・

しかし 年末から3ヶ月強 いろんな出来事がありました
・・・ まっ結果は 全てハッピーな状態なので
ご心配なく。 

じゃあ マジ こいつが復活していたら
また 書き込みますので
そのときに 3ヶ月以上の 冬眠中の出来事などを・・・

じゃあ また

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに書いてるね♪

なんかイロイロあったみたいで…
ステキな報告楽しみにしています♡ 

また帰ったらお邪魔します♡→ܫ←♡

めぐちゃん
ひさしぶり♪

いろいろあったけど…
落ち着いた?
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
