*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お出かけ準備
2連休・・・
のんびりと、庭木の手入れをしていました。
今年は、植えて2年目の“シマトネリコ”がとっても
元気に、モリモリと葉をつけてくれ夏中涼しげでした。
CIMG0716.jpg

しかしこの暑さは、なに?10月も半ばが来ようと言うのに、
とんでもない暑さです。
空も、まだ夏の空です。何と今日は30度越えるんだって。
CIMG0717.jpg

おかげでテラス側の芝生は、絶好調♪
CIMG0719.jpg
もう一本の“シマトネリコ”も青々と元気です。 もう少しずつ落葉し始める頃なのに… おかしい?
CIMG0720.jpg

来週はお祭りだから、少し伸びすぎた芝生のカットしなきゃ。。。
なにさま今年の夏は暑すぎて、7月から一度も芝刈りしてないからね。
かなり生えくもってます。 
※でも、おっちゃん特性のこの芝のパワーはすごいでしょ。
 夏中芝刈りしてないんだから、マジ・マジ。謎を教えてほしい方は
 秘儀を伝授しますが…? えっ?いないか…そんな奴。。。

ってか暑い中、おっちゃんは何をしているかと言うと、車にエンジン
かけて、車内をクーラーで冷やしているのです。
お出かけするのに、女性陣は出てこない。
って「遅いぃ・・・早よしてよ」って呼びに行くと、
CIMG0715.jpg

「また、私の服を着てるし・・・」CIMG0713.jpg
「もぉぉぉ」  って姉妹喧嘩状態。

いつもの「この服チョッと借りよぉ。。。」って姉さま。
CIMG0712.jpg

お出かけする時はいつもこの状態。 どうでも良いけど、その帽子はいったい何?  とにかくお出かけする時、おっちゃんはいつもイライラ
して待たされるのは毎度の事。 いい加減にせんかいぃ。
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか とても楽しそうやなあ(*^_^*)こっちは オンデマンドTV申し込んで 今はまってます映画もビデオもテレビも いつでも見れるよd(^O^)b
今日は一日見てました(*'-^)-☆
お返事遅くなって
しょうちゃん
オンデマンドってパソコンでみるん?
それとも、普通のTVで…
すごい時代だ!
パソコンも頑張って勉強???

本見ながら勉強するの?

すごい。。。 さすがスーパーしょうちゃん。
やりすぎると 「頭沸くよ!」
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
