*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
旅行に必要な事
CIMG0697.jpg
仁川空港が近づいてきて、いよいよ韓国ともお別れです。 現地ガイドさんのお礼を込めたコメントが、すごく素敵だったので紹介します。
「旅行は楽しいですが、旅行に必要なものがあります。まず旅行をする為には、幾らかの費用が要り、一生懸命働いたお金が必要です。次に働くばかりでは無く、旅行に行こうという心の余裕が要ります。そして楽しい旅行には同行する連れが要ります。同行する大切な人たちの予定も合わなくては行けません。そして健康でなければ楽しめませんし、旅行に行く事すらできません。そして旅行中は互いを思いやる心も必要です。こうして皆様とお供した3日間…本当に明るく・楽しく、見ていてうらやましくも思うほど、素晴らしい旅行をされていると思われました。旅行に必要な全てのものが揃っていると思いました。どうか帰国されてもお元気で、また機会があれば、どうぞ韓国を訪問してください。そしてまたお会いしましょう。 最後に旅行に必要な事がもう一つ残っています。それは無事に家に帰り着く事です。どうぞ御気をつけてお帰り下さい。」
とっても・とっても素敵なコメントでした。

搭乗手続きや、荷物の預け入れそして、搭乗ゲートまで見送りして頂き、本当に安心して旅行を楽しむ事ができました。
             ありがとうございました。。。

搭乗時間が近づいてフライト掲示板には、すごい数の日本行便があります。日本の隣国、韓国。飛行機では2時間足らずの海外。
こんなに素敵な国に感じられた事は、今回の旅行の最大のおみやげかもしれません。CIMG0699.jpg
 そしてお袋のルーツにもふれる事ができたし、楽しい旅でした。CIMG0701.jpg
 いよいよ日本へ帰ります。
CIMG0703.jpg
みんな想い出をお土産にもって帰れたかなぁ?おっちゃんはシミジミと3日間の想い出にひたってると・・・
CIMG0704.jpg
手に手に、空港で受け取った免税店で買ったらしき????の品々。
CIMG0705.jpg
なんとまぁ満足そうな顔して・・・CIMG0706.jpg
 こりぁまた、おっちゃんはせっせと働いて稼がなきゃあ、カードの引き落としが・・・。
おばちゃんも一つよろしく…一緒に稼ぎましょ。また楽しい旅をするために♪
これで“2007年 秋” 韓国旅行の記事は終了です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとほんと、しみじみ健康はありがたいことです。
おじいちゃんも、おばあちゃんも、いつまでもお元気でね。
みっちゃんさん、もね。
もちろんおっちゃん、おばちゃんもみ~んなです。
楽しいレポートサンキュ。。
しあわせぇって なんだっけ なんだっけ♪

それは、やっぱり 健康が一番よね…

みんな元気で また行きましょう。。。

ところでマミちゃんはハワイ旅行計画しているとか?
ミクシー情報でチラッと見たけど。
内緒で行ったら おこるけんなぁ。
おっしぇてぇよ  
レポート大いに楽しませてもらいました
いい時間を過ごしたんだねぇ
ガイドさんのコメントで、その全てが分かります
家族って本当に素晴らしいものなんだと・・・

usagi-jiji&usagi-babaも
来年、韓国へ行こうかなぁ~


みなさんの、言うととおり、
健康第一。
楽しいレポートありがとう。
今度は、一緒に、行きましょう。

みんな
韓国へ行きたくなったでしょう
どうぞ楽しい計画を立てて、楽しんでください。

いつも思うけど“旅”って計画段階から始まり
帰り着いても、お土産を配り、写真を交換し合う。
そしてまた集って、思い出話に花が咲く。
そのへんまでずっと、旅が続いてると思う。
それだけ人を楽しくするものだと思います。

旅の間は、なんかさぁ素直になれるっていうか、
日ごろ、ぎこちない挨拶しかできなくとも、旅の間は
元気良く挨拶できたり、やさしくなれたり…
やっぱり、旅はいいです。

1週間にも及ぶウエブ上の我が家の旅行にお付き合い
いただき、お疲れ様でした。
今度は皆さんのお土産話を聞かせてくださいね。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
