*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ソウル最終日
ついに楽しい旅行も最終日となり、2日間宿泊したソウル中心街、明洞(ミョンドン)地区、世宗(セジョン)ホテルをあとにしました。
今回の観光と食事、そしてショッピングと盛りだくさんの旅行には、最適のホテルでした。5つ星ホテルは、ロッテとかヒルトン、プラザ等有りますが、フットワーク良く動けて値段もお手ごろ♪それと決定打は何と言ってもセブンイレブンが真横にあると言う事。 今や日本人にとっコンビになくしては成り立たない。 特に日本茶を買えるのが最大のメリット。CIMG0687.jpg
 まだ薄暗いでしょ… 早朝6時にチェックアウト。。。
これにも訳があり。。。時間の有効利用という事でお土産類は全くゲットしていないのです。空港近くに食料雑貨のおみやげ専門店があるので、最後の締めくくりはお土産争奪作戦になりました。 これもまた旅の楽しみです♪ 我が家は“韓国のり”を大量に(ダンボール一箱)買い込みました。 だってあれ美味しいじゃん。。。
これで今回の旅行の行程は全て終了ですが…最終記事は明日以降に締めくくります。
いよいよ仁川国際空港が見えてきました。
CIMG0695.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっちゃん、毎日の更新お疲れさま。
おっちゃんも、尚ちゃんと、同じ激辛
大好きに、なったみたいだね。
キムチは、やっぱり 韓国やね。

あまりに、くわしいし、楽しそうなので、
なんか、自分も 一緒に、行ったような
気になってるー。

おばちゃんは、ブランド品いっぱい
買ったーみたいだね。
今度帰った時、見せてなー。

やっと、空港までたどりつきましたね。
早朝起床お疲れ様でした。
とはいえ、2年前の、うちらの会社の慰安旅行は、
添乗員もビックリ、旅行会社も取り扱ったことのない、一泊二日の韓国慰安旅行でしたもんね。
そして、ほぼおっちゃんたちと同じ所を回りましたし・・ほとんど寝ずの旅行で、たのしかったよ~
また、皆で行きましょね。
なおちゃん、ガイドよろしくね。
そして、おっちゃんたちの旅はまだまだ続く。のですね。
しょうちゃん・みかママ

長々と1週間にも及ぶブログ上の旅にお付き合い頂きありがとう♪ お疲れ様でした。

一緒に行ったような気分になっていただいて
          嬉しいですよ。

今度はみんな一緒に、わいわい行きたいですね。
そん時はどんなブログレポートになるやら・・・
行ったっきり帰れんかもよ。。。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
