*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
市場でショッピング
旅の楽しみと言えばショッピング。特に女性陣はショッピングがお好き。ということで東大門市場へ行く事にしました。
免税店は面白みが無いので、記事はカット。。。 と言うより女性達はブランドショップで動かなくなってしまうので、男衆は早々に退散。。。その間にル○・○トン。○ッチなど免税品が買いあさられたのは、後になって知るのです。 

それより市場がおもしろい。//blog17.fc2.com/t/tomtotono/file/CIMG0640.jpg" target="_blank">CIMG0640.jpg

CIMG0641.jpg
早くも国内産…松茸(韓国産)が沢山売ってました。
CIMG0642.jpg

99%の本物や100%のコピー商品が山のように売られているので、あの松茸も70%以上の本物に違いない。
CIMG0643.jpg
食べ物からアクセサリー、時計。日用品から、毛皮や下着。。。 あらゆるものが、超特価で売られていますが、衝動買いすると粗悪品が多く後悔するハメになるから要注意。
CIMG0644.jpg

CIMG0651.jpg
なんのためらいも無く豚の頭や、トン足が売っていて後ろへ引く光景も多々。それでも女性達の目はキラキラCIMG0650.jpg
高級な朝鮮人参などもありCIMG0653.jpg
薬屋さんかと思えば、置くからアクセサリー類が運ばれてきて、やおら商談が始まる。CIMG0656.jpg
いったい何が本業なのか分からない、何でも有りの何でも屋。

ソウル滞在最終夜が近くなり、お腹がまたもやキムチを欲しだし、夕食タイム。昨夜が肉料理だったので海鮮鍋料理です。
CIMG0663.jpg

日本で言うチゲ鍋かな?新鮮な海産物が鍋にてんこ盛りです。
CIMG0664.jpg

CIMG0665.jpg
美味しそうでしょ♪CIMG0666.jpg
最後の最後に登場したのがベテランのガイドさん。
CIMG0667.jpg
ありがとう。。。なごり惜しいけど明日でお別れです。
CIMG0668.jpg
ガイドさんにカムサムニダ(感謝)
CIMG0672.jpg

ずっとキムチを食べ続けているおっちゃんは、食べ収めにキムチのかたまりを一気食い。CIMG0676.jpg
 ほんとに激辛ファンになったみたいです。
CIMG0677.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

旨そうな鍋じゃん。。
きむち食べ放題ってのが、いいよね、韓国は。。
でも、ご飯が先に出てこないよね。
お茶もあんまりでてこないしね、その代わり、ナムルとキムチは食べ放題。
あ~いきたいなぁ、キムチ鍋食べに。。
キムチは、お店によって味が違い
それぞれに美味しかったよ♪
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
