*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄りそう事にも慣れててきたよ♪
寄りそう


10月14日 秋祭り…
上分のじいちゃん宅での1ショット…

二匹ともおなかいっぱいで~熟睡・爆睡!
ミミなんざぁ~『ゴォゴォ~』イビキを連発…
安心してん~だろうね♪
平穏な日々が続いてほしい…

ミミの検査結果が出た! 続きは→
  10月18日(火) 抜糸に行って細胞検査の結果が告げられた

 今日はオペ後2週間めで抜糸です!ママと病院で待合してたら、ミミはブルブル…って震えてました。何回この病院で痛い目にあった事か…だからしょうがないね…Drから呼ばれて、抜糸…おっちゃんも何回も抜糸してるから、まったく痛くないのはよく知っている~糸で生身を縫い合わせているのに、糸を抜く時はまったく痛くない。 身体は不思議ですね!糸に肉が絡みつかないのです。でもね…おっちゃんは胸の抜糸の時…痛かったら困ると最初から座薬を入れて痛み対策をしてたから、ズルイかもね!ミミちゃんはナースとママに仰向けにしてもらい、まったくジッ~としてました。こういう場に当たっては賢い!小さなお腹に十数針はデカイ傷だったけど、ミミは傷負けしないから綺麗になるでしょう。やれやれ…
 そしてエコーでお腹の中を覗いて…Drが「今のところ腹水も溜まってないし、残存腫瘍の進行も見当たりません…」って事で胸をなでおろしました。
 検査中Drは穏やかに喋りだし…「検査の結果、がん細胞は認められなかった…不思議な事ですが、あんなに酷かったのにもしかしたら、炎症性の腫瘍だったという可能性も有ります…しかし私も長い間いろんなケースを見ていますが、今回のような事は不思議です。もしかしたら抗生物質と炎症に効く薬で叩けるかも知れません…しかし考えられにくいので、今一度病院として細胞検査を出してみます。 今度はアメリカの検査機関で調べてもらいます。糠喜びは出来ませんけどね!」 
 「やったぁ~奇跡かも!」心の中で叫びました。医学的知識のあるママでさえ信じられない!らしい。でも癌でない事を祈ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 犬の健康/病気
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミミちゃんとクーちゃんいい感じv-22
元気になってよかったねv-238
たぶん今日おじゃまします。。遅くなるかもしれんけど、いいかなぁ?
昨夜はどうも…
メグちゃん~!
昨夜はミミのお見舞いアリガトウ!
わざわざ大阪からのお疲れのところ、感謝しますv-254
ミミもずいぶん元気になったでしょ?目もウルウルと
光っちゃって毛艶もよくなり、女の子v-207を取り戻してきた雰囲気かも?メグちゃんに会えて喜んでました。さて、クゥちゃんv-237との初対面は、いかがでしたか?メグちゃんの目がv-10になってたよぉぉ~♪あのね!他人がくるとシオらシィィィ~く良い子ぶってるけど、あれでいてけっこうヤンチャ娘なんです!内弁慶この上ないかも~でもすぐメグちゃんに慣れたから、もう仲間意識が確立!
末永く宜しく~今日明日の秋祭り楽しんでねv-218
P.S カラーありがとう~また5才若返ったよ♪
でも…あの格好は世間に公表できない!ネ…みかママ
お父さんも昨夜はエライキマッテタヨ~ミミに求愛されるはずだねぇ~v-124 じゃあまた
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。