*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
楽しい夏休みも、今夜で終わり
娘たちが、こんなにのんびり過ごせた夏休みは無かった。
昨年までは、ブラスの部活・受験!と休みと言えど、
朝から晩まで、ほとんど家になんか居なかった娘達も
今年ばかりは、ゆっくりと休みを過ごしたなぁ。
それも今日で終わり。 日曜日には学校へ帰っていく。
 …寂しいねぇ 。。。


クゥちゃんも、朝から晩まで ずぅぅっと 有ちゃんと
居られたから明日からは寂しくなるよ。
せいぜい、甘えときなぁ
1

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みなさん、昨日は、絵手紙展に
来てくれて、ありがとう。
無事終わったよ。
残るのは、疲労だけ・・・
みたいな。。。

おばさんパワーは、すごい。
私も、おばさんだけど、
ずっと上の、方々よー。
疲れたー。
飛行機で、熟睡したもんね。

ほんじゃーまた。。。
絵手紙展へご招待ありがとう。
しばし、水彩・水墨・書の世界へ陶酔し
懐かしき想い出を浮かべる事ができました。

ネットで検索すると、沢山の絵が掲載されていて
ゆっくり見る事もできました。
後世へ残せるものがあるって事・・・
すごい事ですよ。
先生は素敵な芸術家だったんですね。
ありがとう。

尚ちゃん・しょうちゃん
お疲れ様でした。
美加さん…
圭くんも 夏休み終わるね。

あっ! ところで
例の件はどうなった?
まだ、松山に拘束中?
尚ちゃん、しょうちゃん、お疲れ様でした。
沢山の展示品と、沢山の人で、びっくりしました。
父親の遺品で展示会。なんて、だれでもまねできませんよね。父、子とも凄いことですね。

なんか、いそがしくて。。めずらしいことですがぁ。。
ブログ見てなくて、ごめん。

圭も無事免許を取得し。。
今、会社でバイトしてます。
今日は2t車で、寒川の配達の帰り、運転したんだそうです。。おそろっしゃ。
昼休みは、じいちゃんとばあちゃんを載せて家までかえりました。。
まあ、何事も経験。
智君なんて、たぶんさいしょ、高速で大阪に行ったはずだしね。。
台風も、東北の方へ、行き・・・。また平和な毎日か
と、思い気や、

大変、私は、思いがけず、お腹に
くる風邪とかで、昨日の夜から、熱が・・
今日大阪に帰る予定が、キヤンセル・
病院に、行って、今何とか落ち着きました。
夏に、暴飲暴食?すると、つけが、
まわって、くるみたい。
しんどかったのだ。

みなさんも、気を、つけましょう。

しょうちゃん…
そんな大惨事にみやわれてたんやぁ。。。
夏の終わり頃って 疲れが出やすいよね。
気をつけてください。

今朝は27.4度で涼しさが感じられます。
いよいよ待ちわびた、秋の到来かもね。

ちなみに今日は 川高の運動会・・けど行けない!
また一つ秋のイベントが減って寂しいね。

そのうちまた アッ と驚くイベントしたいね。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
