*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
クゥ・・・ちゃん サマーカット
綺麗さっぱり・・・
サマーカット!1
 いかがぁ? オスマシしてまぁす。
2
全身を見ても、やっぱスッキリしました。
3

おっちゃんのカットはいかがでしょう・・・

4
リボンまでつけて・・・! うそ! ウソ・・・に決まってるやん!
素人ではこんなに上手くできんわぁ・・・
カットに行ってきました。 行きつけの○○動物病院のトリマーさんが
バッサリ・スッキリやってくれました。
さすが、プロの技が各所に光ってます。 
これで一番暑くなる今年の夏は過ごせます。 でもカット代の高い事!
これでおっちゃんは、カット我慢せねばなりません・
さて、本人は気に入っているかと言うと、わけ分からず、とにかくお疲れ気味・・・ 帰ってくるや、グタァァ…ってして ネムイ…って
6
もぉぉ写真はイイから寝かせてよ!
5

寝るよ、私は・・・7
目が…目が行きそうです。 8
だから写真はイイって! フラッシュまぶしいヤン!
1年に1回のサマーカットでした。

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

クウちゃん、かわいい~やっぱり、プロは違うね。

メグ情報:今日は仕事は休みだけど、なんだか、コンテストがあったらしいよ。
ロットを巻くコンテスト。。
技術アップのため、必須らしい。。た~いへんだ。

んで、お盆あけの19の晩に帰ってくるらしいよ。

今回はともくんのカットを頼まれてるんだって。
おっちゃん、も、どうなってもしらんけど、ためしてみる?・・って、メグに聞いてみてねぇ。。
おはよぉ。。。
現在朝の5時半!
クゥのおしっこ行って、
洗濯物干して、パソコンつけたら、
みかママ・・・のコメ。。。
あんがとねぇ いつも!
ささっと お返事して、今から庭の草むしり
すっからさぁ。 端的ですまん…

あっ。今、横顔にまぶしい光を感じたら
日の出です。。。
現在5時41分 お日様が顔を出しました。
さっきまでは朝の、ふわぁ…っとした感じだ
ったのに、お日様が顔を出すと、いきなり
元気な夏空に変身し始めました。
きもちいいねぇ…やっぱ 朝は!
朝は大すきです。 って事でゆっくりとは
してられんから、じゃあまた。
…ってかメグちゃん19日だったら、尚ちゃん
達とは入れ違いだね・・・
ねぇ、みかさん、しょうちゃん!いつお楽しみ会
する? 相談しといてよ。
 
うぅぅんメグもついにカット出来る様になったんや!
いっちょパチパチとテストしてもらおうかなぁ・・・
いつまで 居るん?

さて、最後に我が家のマイブームは、やはり免許の
所得の進捗状・・・。況圭くんも仮免が、いつなのか?
学科が大変らしいね!?頑張ってね。。。
有も心配しています。
代わって、有は実技・・・今週でほとんど終わってしまい、土曜日にはもしかしたら本験らしいけど、
本人は、詰め込み教育のため、消化不良気味で、悩んで
いるわぁ。。。
誰しも、最初は不安はつきものさぁね!
いかん!暑くなり始めた・・・
草むしりいってくらい。。。
こんにちわ。
毎日、暑いね。クゥちゃん、
かわいい。カットの時は、
じっと、してるの?

おっちゃん、朝早起きやね。
出勤前の、一仕事やね。洗濯もしてるの?
すごすぎ・・・。

うちは、尚ちゃんが、韓国出張なので、
自由、気ままな生活を、おくってます。
明日帰って来るんだ。

圭くんも有ちゃんも免許取得がんばれ。
私は、ここ何年も、運転してないから、
乗るとしたら、講習受けないとだめだろうなあ。


こっちは、自転車で、十分なもので・・・。
暑いね・・・しかし
でもジメジメするより、カラァって晴れたほうが
気持ち良いよ!
洗濯物もよく乾くし・・・
あっそうそう、おばちゃんが言ってますが、
洗濯機は夜のうちにおばちゃんがタイマーセットして
るんよ・・・決しておっちゃんが全部するのではなく
おっちゃんが朝、早起きだから勝手に干しているだけです。 お間違いなく!
干す習慣が出来てもう4年位たつかなぁ・・・
でもいまだに、干し方が悪くて、せっかく干した
洗濯物を干しなおされる日もチョクチョクあるけどね。

さて、おっちゃんは今週末からお盆休みに入ります。
おばちゃんは土日以外お仕事なので、16日まで予定
開いてます。
しかしその間にしなければならない事が、どっさりあるから、あっという間に過ぎちゃうんだよなぁ!
休みって・・・ 
おはよう。
洗濯ー。だよねー。全部やってたら、
なんて、やさしいだんなさんなんて、
思っちゃってた所だった。

今日も、暑そう・・・。
久々の、ランチなのだ。行ってきまーす。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
