*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クゥ・・・ちゃん
クゥちゃんの毛が、絶好調に伸びまくり
暑苦しい状態になってます。
1


本人も暑いらしく、日中の散歩などは
ちっちゃな 舌を出して はぁはぁ・・・

フリース着ている状態だから
 多分・・・ イヤ きっと暑いに違いない。
2

  ばてばて 状態です。

だってさぁ! おっちゃんが毎回はさみで
チョキチョキ カットするのだけど、この暑さ!
抱っこしてカットしてると、クゥの体温で
こっちも暑くて暑くて! 
でも明日は絶対カットです。 サマーカットにしましょう。。。
3


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、凄い暑サだった。
雨戸の儀式って、何?
台風は、どうだった?
こっちは、暑いし、風凄い・・・

有ちゃん路上どうだった?頑張れ。

今日ピーマン2つ収穫。
しし唐クラスより、大きいよん。

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
