*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ぉおおい~しょうちぁん 
笑ぉ~ちゃん おおぉぉい~
笑ぉ~ちぁぁ~ん。。。
出ておいでぇ~♪
ごめんよぉ~ とぉから更新せずにねぇ

実はおっちゃんも ミミの死を直面し
かなり落ち込んでいました。
やっとなんとか吹っ切れたようで・・・
更新する気になったんよ~

ところで・・・みかママからこっそり聞いたけど
お仕事 辞めたんだって~?
ついに・・・いよいよ・・・社長婦人モードで
セレブ満開かぁ~ 岩盤浴にエステ・・・
はたまた株の買占めして・・・
いよいよ 高級セレブ!
ええなぁ~  うん? 社長婦人も楽じゃない・・・
ってか? 尚社長の 秘書 兼 妻 兼 主婦?
尚社長に付っきりでお世話も大変・・・ってか?
ちょっと おっちゃん 悪乗りしすぎかいなぁ?
実は、隣でおばちゃんが、ああ書け・こう書けって
言ってんのよ~ またブログにも顔出してよ~

さて、またしてもチョビット近況報告・・・
有の受験戦争の結果、晴れて看護学校へ入学し
現在は勉強・勉強・また勉強と追われています。
でもほとんど、週末には家に帰ってきているから、
おっちゃんとしては嬉しくて嬉しくて・・・
って感じです。
入学式の2ショットをチョロットお見せします。1


じゃあまたねぇ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

・・・自分のハンドルネーム忘れよった・・たしか・・こうだったよなぁ(汗)

ほんと、お久しぶりっ!

しょうちゃんは、おっちゃんの事しんぱいしてたんだよ。
まだ元気でないんかなぁ~って。

ミミは今、幸せに虹のはしをわたって、たぶん、いままでおっちゃんが飼ってた犬たちと楽しく過ごしているはずだよ。

コメント、メグが一番に食いついたね。
17・18連休だったんよ。
明日から仕事がんばってね。

こんばんわ。久々の更新ね。ミミちゃんの永眠のショックは、良くわかります。犬は、早く亡くなるので、つらいです。
でも、もう元気取り戻してるみたいなので、よかったです。
ところで、有ちゃんも看護士になるんだね。大変なお仕事です。頑張れ。
ところで、私、6月いっぱいで、仕事を、やめ、専業主婦になりました。ジムや編物など、いろいろやっております。インターネットで、動画を、見すぎ、パソコンの、調子が、おかしくなり何回も修理に出したり、家庭菜園なんかも、してるよ。ミニトマト、ピーマン、ナスです。プランターでだよ。また、そっちでの、楽しい話聞かせてなあ。


なんで。しょうになってる。
しょうちゃん~
カキコ ありがとぉ~
ごめんね、かまってあげられなくて・・・
なぁ~んて! かまうどころか、ジム・編み物。。。
ネットに家庭菜園と充実したセレブな生活を満喫
しとるやなぁ~ 
おばちゃんが・・・うらやましぃぃ~って!さ
しかしミニトマトのプランターって言うのは分かるけど
ピーマン・ナス・・・?? プランターで作れんの?
まさかそれもミニ? ミニなす?って言うのはありかも、でもみにピーマンって??しし唐みたいになっちゃうし? だね。
我が家も、例の芝生の横に始めて野菜を植えてみました。  それこそミニトマト・・・
梅雨が長かったので、まだたくさんは収穫できてないけど、緑の子実が沢山付いてます。
先日の台風で、やられないかと、おっちゃんは風雨の中びしょぬれになりながら、急遽、竹の支えを追加して、
茎を補強したんだけど、それでもかなり痛んでしまいました。 しかし、びしょぬれの甲斐あって、昨日あたりから、真っ赤に実り始めています。
一時肥料のやりすぎで、一部ミニトマトに普通の大きさのトマトが突然変異状態になったみたく、2個ほどミニトマト巨大トマト? なんじゃ意味わからんけど、
実っています。
自分でつくった野菜って・・・なんかしらかわいくて
熱が入ってきました。 
また、凝り性のおっちゃんだから、芝生を剥いで全て
畑に・・・なぁ~んて なったりして・・・
おばちゃんは それを願ってますが・・・
でも、今 弘実くんと芝の生育競争をしている真っ最中なので、当分は、いや永遠に無いかもね。。、。

けっこうだらだらとコメントしてしまった・・・
じゃあまた しょうちゃん・・・
おっちゃんと・人妻のブログを無理しない程度に
楽しんだ生きましょう~

あっ題名も、 おっちゃんと人妻に変えようか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・おばちゃんに シバカレルナァ~
ホンナラ マタ♪
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
