*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
春です
春・
ついに春が来ました。
おっちゃんちにも、嬉しい春がやってきました~

長い長い受験の戦いも終結し、有の進路も確定!


なぁ~んか重たぁぁいブログになっていて申し訳ありません。

また、楽しい話題のブログにしていくからよろしく~♪

って事でしばし春のイベント続きで、多忙極まりないから

またゆっくり楽しく書いていきます。

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっちゃん、久々の更新ですね。
さあ、いよいよ新学期のスタート。
圭も31日に出発です。
私ごとですが、今日コープの、周一回の宅配日でした。
一緒に来週の注文書を提出するんだけど、
来週は、圭はもういないんだなっ・・て思うと・・やっぱりさびしいね。
いままで、さんざん、圭のことじゃまにして・・圭、ごめん(笑い)
むーみんもユウ兄も、進学で家を出て、二度と親と暮らすことはなかったからね。

ゆうちゃんはいつから行くの?

なんだか、今日はいつにも増して、わっかりにくいコメントで、すんませんでした。



みかさん、圭君が、31日出発したら、まみちゃんが、戻ってくるんでしょ?でもみんな大人になって、自分の時間を、作っていくのですねえ。悲しくもあり、うれしくもあり、ですかね?今日あ、横浜は、朝は、すごい雨で、夕方すごい風で、えらい変な天気だった。最新情報・尚ちゃん私の通ってるジムの会員になりました。行く時は、二人で、行ってます。この間キックボクササイズのレッスンに、二人で、出たけど、めっちゃハードやった。なーんてね。
あれ、しょうになってる。間違いです。
しょうちゃん、おひさしぶり~
なおちゃんとジム通い、とのこと、二人で行くのは大賛成ですよ。夏には、なおちゃんのマッチョなボディー
が見られることでしょう・・でも、あんまり無理しないでな。絶対に体、こわすよん(余計な忠告:笑い)
今晩7時ごろには出発です。
・・・しかし昨晩ちょいと飲みすぎて、私今日は一日死んでました。やっと快復に向かっています。
久々にひどい目にあいました。20回くらいリバースしたかな?二日酔いダイエット、これ最高にききます。
桜が咲いたね!
おめでとうございま~す!!!
おっちゃんちは、嬉しい春で桜満開!ですね。
ただいま。
引越し完了しました。
まなみとたいき君と春休みなので、一緒に連れていきました。
二人はあさってまで大阪にいるのに・・
大勢いるのに、いっしょにかえりた~いみたいでしたよ。
新しい環境が心配なのでしょう。
たくさん友達できるといいですね。
ご報告☆
も~毎日大変です。まみさんはせきがわに通う事になりました。朝7時前に家を出ていきます・・ちょっと、とほほ・・母さんも一緒に起きてなぁ・・ということで、6時起床(姉さんの化粧時間が30分ほどかかるため・・)今日で2日めなので、体もちょっと慣れてきて。。早起きもいいものか、と、思います。。子供たちも全員卒業して、姉さんは家から徒歩3分のところに就職した・・とおもったのにぃ~人生うまくいかんもんです。今までで一番の早起きになりました。
みかさーん。やっと、ゆっくり起きれると思ったのに 残念だね。7時前とは、まみちゃんもお疲れ・・・。私は、なんか、最近寒かったり、暖かかったりするので、風邪を、ひかぬよう、へらへらと、毎日すごしてます。4月は、私達2人誕生日を、むかえるのです。あーまた、1個年とった。あたりまえだけど・・・。また、今年も新人が、入ってきました。なんか、かわいいというか、子供みたいな、感じが、するのは、年とったって事でしょう。何話したらいいか、わからなーい。
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
