*All archives* |  *Admin*

2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ウエディング パーティー
雰囲気は一転して 華やかなパーティー会場
テーブルの花束

テーブルに配された花束、そして会場のムードが素敵です
おっちゃん

 歓声と拍手の中 ウエディングケーキ入刀
ウエディングケーキ入刀Ⅱ

真っ白なウエディングドレス姿・・・ とっても綺麗~
洋装後姿

 テーブルには次々と美味しいお料理が運ばれ、パーティーはいっそうなごやかに 
メニュー

前菜 お造り
 
続いて和装へのお色直し
傘

パーティー会場の大窓が開きオープンガーデンから
   新郎新婦登場
和装1傘

予想外の演出に会場騒然
和装お面②

すごく演出も凝ってます 
 今回のプランは新郎新婦がすべて企画されたとか
  両親ですら進行内容はまったく知らないのです
新婦 父母と

またまたお色直しはカクテルドレスにて登場
 会場のムードは最高潮になり、歓声と拍手が
    鳴りやみません
カクテルドレス登場シーン - フラッシュ

各テーブルへのご挨拶でも 二人を大歓迎し祝福の声援
カクテルドレス後姿 
本当に幸せに満ち溢れています
兄弟+α  デザート

そしてパーティーはフィナーレへ
カクテルドレス 後姿Ⅱ

ご両家ご両親さまへ二人からのプレゼントと共に
 
  やさしくも・・・ あたたかく・・・
 新婦からご両親への感謝のメッセージ

そして新郎のたくましくも心あたたまる 
      ごあいさつ

        ・・・

 素敵な 素敵な 結婚式でした 

 『おめでとう そしてお幸せに』

 それ以上の言葉は見つかりません 
 
 §素晴らしい感動をありがとうね§

1月吉日
1月吉日
 晴れ渡る空 
  今日の良き日を祝うかのように
 澄みきった 空

 今日は マーちゃんの結婚式
1月14日晴天

幸せのスタートには最高の日よりです

いよいよ 待ちに待った マーちゃんの晴れ姿
なにか、おっちゃんまでドキドキします
うん~ん それと 胸にこみ上げる感はいったい何?
  
 ヨチヨチ歩きの頃から見てきただけに、複雑な心境!

  ムーミンパパの気持ちには程遠いけど
    嬉しさとチョッピリさみしさも
      感じてる かな?

バージンロードを見た瞬間 胸が熱くなってしまいました
薔薇の花びらバージンロード

 厳粛な雰囲気に包まれ 会場はライトダウンされていき

     いよいよ ベールダウン 
 
 “お母上様の手による ベールダウン”

とっても感動しました 結婚式中で一番!心が動かされた瞬間でした。

新郎の凛々しくもたくましい姿
  新婦の初々しくも美しい姿
それに勝る程の 母の愛情の深さを感じた一瞬でした

ウエディングドレス

こんなにも美しい姿 こんなにも成長され こんなにも幸せに包まれ
  ムーミンパパと新郎のもとへ進む姿は厳粛にも晴れがましい
     父の大きな存在感を見た想いです

そして新郎のもとへ
  
ウエディング モノトーン


  ウエディング キス モノトーン
     
   『おめでとう~ 本当におめでとう~』   

  
 

招待状
2012年 お正月 
 “おめでたい”お話が
    届きました♪
招待状
 
 ムーミン家の おめでたいお話です
・・・? ムーミン家? なんか変?

 いやいや 訂正! 
  『ムーミンパパ』のご一家に おめでたいお話があり
我が家に 招待状が届いたのです・・・♪

 なんと 『御家族ご一同様』 

以前からお話は聞いていましたが ありがたくも この上ない光栄!

 おっちゃん 感激と興奮で 舞い上がっています

『おめでとう~』『おめでとう~』
 何回言っても足りないくらい・・・ 本当に良かったね!

      ムーミンパパ ご招待いただき感謝しています。。。
      当日を楽しみに胸が高鳴る想いですよ。。。

      § マーちゃん §

 『おめでとう・・・』それ以上の言葉が見つかんないよ~

  結婚式とってもとっても楽しみにしています
      家族そろって出席させてもらうよ ♪ ♪

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

しみじみ~
訳があって 子供たちが ちっちゃい頃の写真を探していました…

なかよし

    なぜ…? って? 

“おめでたい” お話がありまして… 
  
   昔を ・・・しみじみ・・・想い出してたのです。。。
おさななじみ

  ちっちゃくて 
     かわいくて
       目の中に入れてもいい

  まさにこの事だったね ムーミンパパ! 
姉妹?

  月日・・・ 年月の経つのは あっという間
 
    今ではみんな 立派に育ってくれました


 ムーミンパパのご一家には
      2012年 正月早々 おめでたいお話…
   心よりお喜び申し上げます

家族

  お祝いの席には 必ず出席させていただきます
       
        家族一同でね ♪  
              もうすぐ~ですね
                 とっても楽しみです♪
チャペル

      このドアを開ければ
        幸せな 幸せな お慶びが待っていますね…
DSC03000.jpg
クゥちゃん トリミング
お正月なので
  クゥちゃんも 
 お洒落してみました

トリミングして スッキリ~ ♪
くぅ1

リポンまでつけてもらって
  オスマシしてます
くぅ2

おっちゃんのバリカンカットとは大違い
プロのトリマーさんの技はさすがです~
くぅ5

目元もスッキリ。。。
     いかがでしょう~
Happy New Year
今年も
  よろしく 
    お願いします

sc.jpg

謹賀新年
   新春
   お慶び 
  申し上げます

謹賀新年
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
