*All archives* |  *Admin*

2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
懐かしい~
今日はセンター試験2日目
6時半に有にモーニングコールしました。

頑張れ あと少し。。。
って言ってもセンターは一種の登竜門であり
今から始まる前期一次試験・・・
また、各校の入試はこれからが本番。
受験ツアーです… で!おっちゃんは
朝から 受験ツアーの プログラム作成中。

ちと、息抜きにアルバム見てたら、4年前に行った
グアムの写真があり、なつかしぃぃ~って事で、
少しづつ掲載しようかなぁ~ なんて…34

南国のビーチにて・・・
ご記憶の方は、今の自分の体型との変化・・・
また、若かりし頃との対比等をお楽しみ下さい。

まずは出発前の1ショット
高松空港にて… この空港は大好きです。
地方都市の空港にしては、近未来的建造物で夢があります。
「夢への出発点…夢からの到着点」って感じです。
さあ、いよいよグアムへ向けて出発~
2


5

  2

     12

みんな いよいよ 搭乗ゲートです。
4年が過ぎました
今日はおっちゃんにとって 大切な記念日!
オペ後、無事に4年…!
 そうです みんなに心配かけた手術日・・・
 
 みなさん ありがとう~ おかげで
   4年が過ぎました。

午前9時にオペが始まり、午後3時頃に終了。
麻酔から覚醒したのが午後5時頃…?
そして今頃の時間は、ICUでとてつもない痛みと
闘ってましたね~

今でも冬になると傷が痛みますが、
  これも生きている 証し・・・
 ありがたや ありがたや~

また一年しっかりと生きていこう!
年賀状
郵便屋さんより
    一足お先に お届けします~
1

  ってか こんな早朝から 誰も見てないかぁ~
謹賀新年
1

みなさま
 あけまして
   おめでとう
今年も よろしく 
 お願いいたします

除夜の鐘と共に ゆるやかに 年が明けました

家内安全 心身健全 合格祈願… 
 と願いは尽きませんが 明るく暮らしますので
   どうか今年も一年 見守っていてください~
1

   って なんか 神だのみ みたいになったけど
また 楽しく やっていきましょう~
3

明日2日・・・恒例の金毘羅さんへ行って
          身を清めてきます~
4

5

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
