*All archives* |  *Admin*

2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
連休 
ゴールデンウィーク
楽しい楽しい ゴールデンウィークが過ぎちゃったね~でもリフレッシュできた~♪って感じです。
 愛も2日には帰ってきて、家族でのんびりとした休日を過ごせました。
日帰りコースの高松や松山へのショッピングくらいしか、お出かけせずに庭の手入れや、引っ越して丁度1年になる家のお掃除とか・・・特にお風呂にコダワルおっちゃんは、頭にタオルを巻いて、パンツ!イッチョのさんすけ状態で1時間以上バスルームの中で闘ってました。その後、湯垢の取れたピカピカの湯船に浸かり極楽気分で真昼間から上機嫌~♪ってやっぱおっちゃんは変かなぁ~! 
 連休中ほとんど毎朝5時には起きて、芝生の手入れやクゥちゃんの毛繕いカット! 今回はすこしブーツカットに挑戦してみたけど、案外上手くいったみたい。また見にきてください~。
そしてそしておっちゃんには珍しく、DVD借りてきて見ました。もちろん早朝5時から! 『わたしの頭の中の消しゴム』っていうのかね?韓国映画・・・初めて韓国ドラマを見て・・・朝の早くから日の出のキラキラした朝陽の中、瞼が霞ませながら、しばし純愛劇に引きずり込まれてました。って訳で今回の連休は緩やかに時間が過ぎたような気がします。
しかし美加さん!やっぱすごいよねぇ~ だって連休の最終日に松山の高島屋のあの混雑の中でバッタリと出くわすのだから・・・やはりおっちゃんとムーミンパパの間には同じ波動が流れていて、引き合うのだと再確認した~。ってか沖縄も楽しく旅行できて良かったね・・・またお土産話を聞かせてください。じゃあまた頑張ってお仕事しましょう~
プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
