*All archives* |  *Admin*

2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
クゥちゃん のお散歩
ずいぶん春らしくなってきました~
おっちゃんも風邪の熱からようやく脱出し全快です。
ご心配やご迷惑お掛けしまして・・・
1

だけどもう大丈夫~ほら昨日の日曜日はクゥを連れて散歩ま出来たし~
2

しかし、土曜日はもりあがったよねぇ~♪ 
社会人目の前の女の子達はまぁ~良いとしても、高校生の二人には過激すぎる内容の話もあったけど、さすが尚チャンの話術で、イヤラシさの無い、お腹がゆがむほど大笑いでしたネ~ 笑ちゃんと尚チャンの夫婦はやはり最高だよ~
3

それと、このブログを通じて遠く離れた友達関係が盛り上がるし、石村家の夫婦円満のタネにもなっていたとは・・・ 嬉しい限りです。
無理しないで続けていくので、皆様あらためて宜しくお願いします。
笑ちゃん曰く「わたしたちのブログ」っていう題名に改名の日も、そう遠い話ではないような~?4

おっちゃんの風邪も、美味しい焼き鳥と、美味い芋焼酎・・・そして爆笑の面白ネタにより吹っ飛んでしまいました。ありがとう~ でも~おっちゃん半分以上風邪薬とアルコールの相性により睡魔に襲われ寝てたけど~ しかしみんなの笑顔が一番の良薬だったのは事実です。
尚チャン・笑ちゃん~ ほんとありがとう♪
パスポート事件と垢すり事件の話・・・チョット拝借してネタにしていいかなぁ~? 爆笑!
5

ってな訳で、久しぶりの更新でした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

土佐
ずいぶん更新してませんでした。
だから記事も古いのよ・・・ 2月後半の日曜日でした・・・親父達と4人で高知の日曜市へ行ってきました。高知なんて何年ぶりだろう~高速も伸びて高知駅までなら45分位で行っちゃいます。近くなりました~
1

しかしまだまだ寒かった~
2

日曜市は高知の名物で1キロ位歩行者天国に露店商が並びます。3

時節柄お遍路さんの姿も・・・4
春ですね~ふきのとうが売ってました!一駕籠100円~かって帰って天麩羅にして食べたら美味しかった♪
5
しいたけもこの通り美味しそう~
6

ひときわ目立つ黄色の看板と美味しそうな匂いに誘われていくと、お芋の天麩羅が売ってたので購入
7

揚げたてのアツアツをホクホクいいながら食べると美味でした。
8

お花やさんも可愛い春の花を売ってました~9
こんな道具屋さんも居て、土佐刃物は切れ味が良いって事で「鯵包丁」を買いました。小鯵をさばくのに便利です。10
骨董品屋へ入ると高価な刀が・・・親父がもっているのもこんなに高いのだろうか~?11
 親父は宝物のようにどこかへしまっている~!
今回の日曜市の目的は庭木だったので、市の一番端しに並んでいた植木屋さんのコーナーをブラブラ~ 
12

月桂樹ほしかったけど無かったので、縁起のいい万両の鉢を買って帰りました。13

上手く根付くといいんだけどね~
14

しかし寒い~15
野菜がとっても綺麗だったので、たんまりと買い込み、行きつけの16
 干物屋さんで海のサチも買い込み、日曜の午前中を有意義に過ごしました。17
 暖かくなったらまた行きたいね~♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
