*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
BBQ
我が家の庭で BBQ 

6045.jpg

以前からほしかった BBQコンロを 夏の終わりのバーゲンで ゲット
6044.jpg
ガスボンベ式だし、キャスターが付いて 折りたたみ可能!
 セッティングも 後片付けも とっても簡単!

6046.jpg

少々の風も 風防でブロックし 問題ない スグレもの

BBQ のセッティングができました
a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/t/o/m/tomtotono/6042.jpg" target="_blank">6042.jpg

初めて使うので 娘の 友達を招待しての お披露目
6047.jpg

楽しい時間です
6051.jpg
 
クゥちゃんは お肉の香りに 眼が点!
6054.jpg

F6052.jpg

楽しい 秋の 一時でした
6048.jpg


6055.jpg
家族旅行2013
半年ぶりの 更新です。

1

足摺岬へ 1泊 のんびり旅
6008.jpg

岬にある ホテル“テルメ”に宿泊
4

部屋のプライベートテラスでのんびり~
6029.jpg

秋の空が 綺麗です
6028.jpg
 
夕食はシーフード フレンチ
6035.jpg
海の食材が 豊富です

のぉんびり ゆったり
6036.jpg

美味しい 料理と  岬を満喫した 小旅行でした。
     

6020.jpg

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

大聖堂
     大聖堂

挙式中の写真はNGなので、事前写真・・・

D大聖堂2

 ウェディングドレス・・・! そして 大聖堂・・・!
  
   本人の “夢” が叶いました
D大聖堂愛

  綺麗だよ
D大聖堂Ⅱ愛

  幸福に・・・
D大聖堂Ⅱ人4
 
  頼む・・・
D大聖堂Ⅱ人3
  
  託す・・・
D大聖堂Ⅱ人
  
  本当に おめでとう・・・
D大聖堂二人

  大聖堂での “誓い” 
    
    永久に…
D大聖堂

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

愛 結婚式
2013年7月13日 大安吉日

晴わ渡った 夏の空に 幸せの 願いが 放たれました
フウセン2

     『めでたい日』
 
     娘が結婚します    

巣立つ 独立する 結婚する 
  
  親にとって この上ない 喜びです

    しかし 心配でもあり  

   願いは『幸せになってくれ』

    その一言につきます

みんなの祝福は 沢山の願いと共に 

真っ青な空に 空に 

    舞い上がって行きました
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 さて、二人が選んだ 結婚式場は 教会のある 
    セント ベイ ヒルズ
セント ベイヒルズ

重厚な 建てが前は 二人らしいかな
セント ベイヒルズ2

セント ベイヒルズ4

  
   最近の父と言えば 『イライラ』 『不機嫌』
 なにかしら 結婚からは 目をそむけていたような気がします

  結婚が・・・ 嫁に出すのが・・・ 彼が・・・

 気に入らない訳では まったくない 逆に『嬉しくて 嬉しくて』

  なにか『照れくさい』 
 
 また、結婚の準備を進めている姿を見ていると

  『心配で 心配で・・・』 今まで、すべて見守り、手を掛けてきたから

 自分たちで 進めている姿は『頼もしい・・・しっかりしたな』

言葉で伝えるのもなんか、しゃくで『不機嫌そうに・・・』ふるまってごめんね!

  だって、おっちゃんの趣味は・・・? って聞かれると、迷わずに
        
         「娘です!」
 
  胸張って 堂々と言ってのけるほどの
   
     親バカなので おゆるしください

 なのに、いつしか立派に成長し、父の手をわずらわすことなく

   頼るべき 彼ができ 『出るまく無し』・・・

    こんな具合に情緒不安定な父の心境なので

      しばしの間『放置』してくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         さてさて 結婚式 結婚式!

   二人が 丁寧に 作り上げた ウエルカムボードや小物類
    数々 ある中で ↓の一作は 『おっちゃんと妹の作』

   そうそう 直前になって 結構おっちゃんも、開き直りを見せ
      協力 バックアップ体制にスイッチ ON!
ウエルカムボード1

  みなさん ほんとに 今まで 見守ってくれて ありがとう
           お礼申し上げます

 当日 朝に 記念撮影・・・ 
服部4人+1

           今日は みんなで 楽しもう! 
        そう、こうなったら主役のつもりで 楽しむぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二人 こだわりの ウエディングボード
ウエルカムボード2

妹が3カ月 コツコツ 一針 一針 刺繍を入れた 力作
ウエルカムボード4

この日のために ディズニーにまで買い込みに行ったらしい クマ達とコラボ
ウエルカムボードクマ2

プレゼントのお花も ありがとう~
ウエルカムボード3

日ごろ お世話にっている ヘアーメイクの先生からの サプライズプレゼントも・・・
ウエルカムボードフラワー
 ※ このヘアーサロンには 我が家4人全員が通ってます。
    もちろん、おっちゃんもね!   先生とはお友達になり 
      最近の父親の『イライラ』を愚痴って ごめんなさい!
  母、妹の当日ヘアーメイクも 完璧! ベッピンに仕立ててもらって 感謝です。

ウエルカムボードゼンタイ

ウエルカムボードユウサク

二人が選んだ 教会 『大聖堂』
 おごそかに 神殿 の前に立つと こみ上げてくる想いは いくばくか・・・
神殿

ステンドグラスからの優しい光が 心を落ち着けてくれます
ステンブグラス

ステンブグラス2

オルガンから ウエディングマーチが流れ いよいよ
パイプオルガン

 おっちゃんは 一人 大聖堂から立ち去り バージンロードへの
 準備へと・・・ そして

 いよいよ ウエディングドレスと対面です。
新婦DS1

新婦DS

 行こうか 新郎の元へ・・・

新婦と父

バージンロード・・・! 
バージンロード1

ステンドグラス ユウ


涙がこみ上げ 眼の前が かすんで見えません
ステンブグラス3
 
 娘と腕を組み 歩くのもこれが最後
    あとは新郎に引き渡すのだから 
     しっかり娘と腕組んで 歩きましたよ
        感激 ・・・ 格別の感激・・・

でも 撮影はここまで・・・ 大聖堂での挙式は 写真類 NG !

まずは、第一弾、大聖堂までの近況です!
DSC02077.jpg

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

城崎温泉
温泉 (貸切風呂)にて、日ごろの疲れを湯治した後は
浴衣に着替えて、のぉ~んびり

 そして、いよいよ 夕食~
城崎温泉55

城崎温泉49

なんたって日本海の蟹
城崎温泉52

あわび
城崎温泉58
城崎温泉51
城崎温泉69


お造り
城崎温泉50
城崎温泉61


そして但馬牛
城崎温泉53
城崎温泉70

堪能 
城崎温泉67

温泉宿の部屋食も良いもんですね~
おっちゃんは、地酒 『沢の鶴』に酔っ払ってしまい
 今一度露天風呂の後はすぐにダウンでした。

ゆったりとした温泉宿
 我が家には珍しい旅でしたが お湯とお食事を
   じっくり楽しませていただきました
城崎温泉3
城崎温泉5

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

プロフィール

おっちゃん

  • Author:おっちゃん
  • 早や人生折返し地点!
    今までターニングポイント☆
        数回…
    生命の危機もあわせれば
    何度進路変更したか…?
    でも、楽しく考えれば
    人生捨てたものではない
        けっこう楽しい
    素敵な人間であるために
       日夜・精進中


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
♪BGM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
